07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「雑貨☆コバヤス1day」の作品

2012/09/18
いよいよ今週末名古屋市北区の「雑貨☆コバヤス」さんの1dayが開催です♪
明日納品に伺うため、今日は1日値札つけやラッピングなどの作業に没頭してました。

いつも、アップアップで作業しているため、つい作品の写真を撮り忘れちゃう^^;
でも、今回は何点か写真に納めました!

☆三角ポーチ
手のひらにちょこんと乗るサイズ。キャンディやアクセサリーなど可愛く収納できます♪
お菓子を詰めてプレゼントにしても喜ばれそう^^
001_20120918233025.jpg

☆スマホケース
去年秋冬にバカ売れだった「マカロンコインケースストラップ」の売れ行きが最近は落ち目…。
理由を考えてみたところ、こいつの普及が原因じゃないか~!?
という訳で、スマホケース作ってみました。
015_20120918233024.jpg

☆お家Keyケース
お家の形のキーケース。紐を上にきゅっと引っ張ると、鍵がお家の中に納まります。
我が家の鍵も、このお家のお世話になってますよ。実用性もばっちりの可愛い子です♡
012_20120918233024.jpg

☆お手玉
和柄ではなく手持ちの生地で作ったら、ナチュラルで可愛いお手玉になりました。
同柄2個セットで出品します♪
CA1MCYIA.jpg

コバヤスさんには続々と素敵な作品が届いているご様子。
こちらのブログで紹介されています→http://ameblo.jp/sachi-plus4145627
お時間ある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ~。
23:41 ハンドメイド(ソーイング) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

