05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お揃いボートネックTシャツ&クッキー

2012/04/23
先日、私のチュニックに使った「お絵かきクレヨンボーダー」の残りの2色・
ネイビーとグレーを使って、子供達にボートネックTシャツを作りました。

003_20120423105926.jpg
パターンはどちらもRick Rackさんのもの。サイズ130cmと100cmです。
この生地、やっぱり素敵~少し残った生地も大事に使いたいな。

袖にマリンタグをを付けて、ちょっとだけポイントに。
ボーダーTシャツはごちゃごちゃ飾らずににこれくらいシンプルなのが好きです♪
004_20120423105948.jpg

週末に久しぶりにクッキーを焼きました。
年度末あたりから忙しくて、お菓子を作るのはほんと久々。
どちらも初挑戦レシピで、珈琲クッキーとコーンフレーククッキー。
006_20120423105925.jpg
珈琲はほろ苦でちぃには不評
ガリガリの触感が美味しかったコーンフレークが、定番レシピの仲間入りしそうです。
11:01 ハンドメイド(ソーイング) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なおちゃん!ハンドメイド進んでるね!ボーダーかわいい♪私もすきすき~^^
さくっと作ってしまう、なおちゃんはすごいわぁ~
私もユザワヤで購入した生地でいくつかつくったからまたUPするね~

クッキーもおいしそう^^おじゃましてお茶したいところ!
Re: No title
hinaちゃん☆
私の中でhinaちゃんと言えばボーダーだよ。
ボーダーはついネイビー一辺倒になりがちなので、自分のはパープルにしてみました。
hianちゃんのユザワヤ生地の作品UPも楽しみにしてます♪

コーンフレークのクッキーはアメリカンな感じで美味しかったよ!
ほんとほんと、一緒にお茶したいよ^^

管理者のみに表示

