09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入学式☆

2012/04/06
バタバタの2月~3月はあっという間に終わりました。
RYOの卒園式や春休みの事など…色々記録に残したい事があったのに
全く更新もできず

そうこうしてる間に、本日RYOさん入学式を迎えました
晴れたけど、寒い日でした。
nyuugaku_20120406160855.jpg
お友達のお兄ちゃんのを譲ってもらったスーツがそれなりに決まってるでしょ
若くて可愛らしいけど、ちょっと厳しそうな女の先生が担任です。
同じ幼稚園から上がってきた子がクラスに12人もいて、ちょっと安心
来週からいよいよ小学校生活スタート。不安でもあり、楽しみでもありますわ。

入学と今年はちぃの入園も重なっているから、余計にバタバタしてしまって、
入学入園準備も昨日やっと終わった始末。

RYOにはレッスンバッグと体操服袋とシューズケース、写真の他にも給食袋など作りました。
051.jpg
054.jpg

ちぃにも幼稚園グッズをちょこちょこ作ったので、また追々UPしたいと思ってます。
16:16 子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご入学おめでとうございます!!
KenMomさん

コメントありがとうごさいました!
我が家の2人は、無事入学・入園をいたしました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

お久ぶりに元気なご様子がうかがえて、私も嬉しくなりました。
Ken君、ご希望がかなって本当に良かったですね!
KenMomさんはまわりにたくさん協力してくださる方がいらっしゃって、素晴らしいです。
色々とご苦労があったかと思いますが、自信を持って前に進めますね^^

RYOも実際は色々心配な点もありますが、5月生まれという事が幸いしているのは大きいです。
学校ではそれなりにやっているみたいで、算数の勉強が楽しくて、給食が美味しいって言ってます。
たまにちょろちょろして先生に注意されてるようですけどね。

ゆっくりですが、日々の記録をブログに残していきたいと思っていますので、
これからもぜひ遊びに来てくださいね。
色々お話出来るのを、楽しみにしています!
お互い頑張りましょ~!!

管理者のみに表示

