08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「雑貨☆コバヤス1day」の作品

2012/09/18
いよいよ今週末名古屋市北区の「雑貨☆コバヤス」さんの1dayが開催です♪
明日納品に伺うため、今日は1日値札つけやラッピングなどの作業に没頭してました。

いつも、アップアップで作業しているため、つい作品の写真を撮り忘れちゃう^^;
でも、今回は何点か写真に納めました!

☆三角ポーチ
手のひらにちょこんと乗るサイズ。キャンディやアクセサリーなど可愛く収納できます♪
お菓子を詰めてプレゼントにしても喜ばれそう^^
001_20120918233025.jpg

☆スマホケース
去年秋冬にバカ売れだった「マカロンコインケースストラップ」の売れ行きが最近は落ち目…。
理由を考えてみたところ、こいつの普及が原因じゃないか~!?
という訳で、スマホケース作ってみました。
015_20120918233024.jpg

☆お家Keyケース
お家の形のキーケース。紐を上にきゅっと引っ張ると、鍵がお家の中に納まります。
我が家の鍵も、このお家のお世話になってますよ。実用性もばっちりの可愛い子です♡
012_20120918233024.jpg

☆お手玉
和柄ではなく手持ちの生地で作ったら、ナチュラルで可愛いお手玉になりました。
同柄2個セットで出品します♪
CA1MCYIA.jpg

コバヤスさんには続々と素敵な作品が届いているご様子。
こちらのブログで紹介されています→http://ameblo.jp/sachi-plus4145627
お時間ある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ~。
23:41 ハンドメイド(ソーイング) | コメント(0) | トラックバック(0)

お気軽おやつ

2012/09/18
時間の使い方が下手なくせに、趣味やら人付き合いやら色々やりたがりな私…。
子供のおやつを手作りしたり、お料理に凝ったりもしたい気持ちはあれど、
最近はそこに裂く時間がさっぱり取れずにいます。

そんな中、親子ともにお気に入りだったこの夏のおやつが「自家製パフェ」♪
市販のカップアイスを使い、チョコシロップやら果物やらコーンフレークやらを
その時の気分で盛り付けるだけですが、これがまぁ盛り上がります!
たまにはチョコシロップやキャラメルシロップを手作りしたりもしました。

これは一番最近作った「抹茶小豆パフェ」。
密かに抹茶好きの息子達大喜び~。
CAMJVPW0.jpg
22:51 暮らしのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

☆ハンドメイドベント参加のお知らせ☆

2012/09/10
夏休みが終わり、子供達は先週から学校&幼稚園へ…日常が戻ってきました。
楽しい毎日をブログに綴る暇もないくらい、ほぼ毎日出かけ、誰かと会っていました。
付き合ってくれるお友達がたくさんいるのは本当にありがたい事です(*^o^*)
楽しかった思い出は、また改めてUPするとして…

来週、ハンドメイドショップさんのイベントに参加させていただく事になりました。

***************************
雑貨☆コバヤス HAND MADE ONE DAY SHOP

70680574_46.jpg

日時:2012年9月21日(金)・22日(土祝)
   10時~14時

名古屋市北区平安通1-3-5
TEL:090-2132-3456
☆地下鉄「平安通駅」1番出口上がってすぐです!

****************************

この春からこちらのショップさんに、「Tsuki Usagi*」の作家名で
作品を置いていただいています。

今回は20名の作家さんの作品が並ぶ、2days!!
可愛い作品がたくさん並びますよ~♡♡
私は用事が重なっているため店頭にはおりませんが、作品は委託販売で並べていただきます。

お時間ありましたら、ぜひぜひ足をお運びくださいね☆
21:46 ハンドメイド(ソーイング) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

