05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

移動動物園

2011/06/08
お兄ちゃんの通う幼稚園にやってきた移動動物園。
未就園児への開放時間もあったので、ちぃもお友達と参加です。

動物がちょっと苦手なRYOに反して、ちぃは結構動物好き^^
ハムスターに、もりもりエサやってます
0261.jpg


ヤギのエサやりだって平気!!
0301.jpg


幼稚園の遊具にも、いつの間にかスイスイ登れるようになりました。
0321.jpg


帰りは仲良しの3人組で手をつないで…。後姿が可愛い~
0331.jpg
ちぃはいつもお兄ちゃんの友達に交じって遊んでるから、つい友達作りを怠ってしまいます…。
このお二人さんも、実はRYOの友達の弟&妹ちゃん。とっても貴重なちぃのお友達です♪
23:01 子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

ちぃの遠足

2011/06/07
ちぃが通うお預かり教室で、親子遠足がありました。
梅雨まっただ中で天気が怪しい…でも、何とか降らずに持ってくれました。

行先は、近所の緑地。
家族や友達ともしょっちゅう来てるので、ちぃもお馴染みの場所です。

先生やお友達と体操やゲーム、シャボン玉を楽しみました♪

0201.jpg

いっぱい走って、お弁当もみんなで食べて、楽しかったね^^
23:11 子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

